2016年12月7日水曜日

浅田真央の父は、ホストクラブ実業家

出典:2006年01月16日付 日刊ゲンダイ

http://web.archive.org/web/20060220102842/http://gendai.net/?m=view&c=010&no=17302


女子フィギュアの新星、浅田真央(15)の、ちょっと意外な家族話が明らかになった。 きょう(16日)発売の「女性自身」が「元ホスト実業家パパと厳格ママの子育て秘話」と題し、浅田パパのことを書いているのだ。

それによると、パパは名古屋の老舗ホストクラブの経営者。まだ40代半ばだが、開店15~16年で名古屋で一、二を争う人気店に築き上げたという。俳優の草刈正雄似、身長180センチの痩身で、自身も有名なホストだったそうだ。浅田の家は名古屋市郊外にあり、洋風の一戸建て。かなりの資産家みたいだ。

フィギュアの新星、15歳の浅田真央ちゃんの実家は何をやっているかご存じ? パパは名古屋の老舗ホストクラブの経営者と聞いてビックリ。

俳優の草刈正雄似の長身の美男で、昔は有名なホスト、まだ40代半ばなのに名古屋で一、二を争う人気店に築き上げた――ときょう発売の女性週刊誌が報じている。フィギュアスケートはお金のかかるスポーツで、なるほど、真央ちゃんがスターになれたのはこの金持ち父さんのおかげです。

[浅田真央の父親が経営していたホストクラブ]

Lady's カーネギー
http://web.archive.org/web/20051213201336/http://www.jjm.co.jp/carnegie/